スルスルしたい〜笑

十代の頃釣りにハマり二十代でまた釣りの道に戻って来ました笑初心者中の初心者ですお手柔らかにお願いします

沖縄初心者釣り道笑

えーっと笑

ブログというものが初めての体験なので

読みにくかったり楽しくなかったらすみません(`・ω・´)

まず自己紹介をします(゜∇。)!!!

中1から中3まで慶良間諸島におりました!

その頃に釣りを初めて(• ε •)

高校進学とともに慶良間を離れ釣りを辞めて

10年ぶりにまた釣りを始めました‼︎

始めたきっかけわ

スルスルスルルーの考案者与那嶺さんの動画でした(`・ω・´)((キリッ

スルスルスルルーをやってみたい!

これやるしかねぇと思い

現在に至ります笑

結構はしょりましたけど

そーゆーことで始めます!


スルスルスルルーのみやっていきたいと思います(゜∇。)!!!


えーっ、文書力なさすぎて終わり方がわからないとかいわないです笑


それでわこれから釣りブログを初めていきます笑