スルスルしたい〜笑

十代の頃釣りにハマり二十代でまた釣りの道に戻って来ました笑初心者中の初心者ですお手柔らかにお願いします

スルスルスルルー初釣り

北部のとあるスポットで夜釣りをして来ました(`・ω・´)((キリッ



スルスルスルルーデビュー戦(゜∇。)!!!

夜中の12時に着き

車を横付けをして仕掛け作り(• ε •)


デビュー戦つりてぇなぁーと思いながら

ぼーっと仕掛けを投げ入れ

スルルー(キビナゴ先輩)に釣れる事を願い笑


何にもヒットせず3時間笑


すると急に流しまくってる

糸が猛烈にでていく、これ

キタ━(´◕ฺω◕ฺ`)✪ฺД✪ฺ)◕ฺ∀◕ฺ)♉ฺA♉ฺ)☼Д☼)❝ฺ_❝ฺ)◉ฺ。◉ฺ)☉∀☉)━!!笑


その時のタックルわ、、、


恥ずかしいなーーー笑


竿が、

無名メーカーの竿です笑


リール

Daiwaさんの

リバティクラブ?4000です


道糸5号


ハリス8号


がまかつタマンばり17号だったはず笑






ヘボヘボタックルですみません笑


話に戻ります笑




猛烈にでたので思いっきり合わせました笑

奇跡的に乗りました!

あっやべー竿折れるってくらい竿が

曲がりまくってます笑


ドラグがギィギィー、

やべー笑

無理やり竿を立て

ドラグを少し強めてゴリ押しです笑


来たー笑

タモ忘れたー笑


んー手でどーにかあげました笑


タマン?60センチ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


スルスルすげーと感心しまくって笑

取り敢えず満足して帰りました笑

デビュー戦にしてわよかったー笑


んー終わります


竿、リール欲しいなー

慶良間磯いきてーなー